あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今晩のスペシャルワンプレート、オムライス旦那作(他はローソン調達)

f:id:rno670:20160122230345j:image

母業の休日を満喫させていただきました。
ありがたいですね。

〆は夕ご飯を作ってもらいました。
見た目はフツーですが味は美味しい。ちょっと濃いめなのは好みなので仕方ない。

◯オムライス 具はベーコン、ねぎ、刻んだエノキ
◯ゲンコツメンチ、春巻、コロッケ
◯大根サラダ
◯ビーフコンソメ(レトルト)

息子は野菜が苦手で緑色の食べ物に警戒します。
しかし、刻んだネギとエノキは白い上にケチャップに紛れて気にならないようで…食べていました。

エノキを刻もうとは思わなんだ。
でも、良いかも。
卵も息子分は半熟にせずシッカリ焼いてくれました。


という旦那作のメニューでした。