あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、買い物。ショッピングモールの外で遊んで何も買えず。ショコリキサーで休憩…。

f:id:rno670:20160117164958j:image

コート UNIQLOストレッチダウン
ニットキャップ UNIQLOカシミヤビーニー
ワンピース  synchro crossings
パンツ 赤すぐオリジナルレギンスパンツ
トート LLBean
ブーツ outletshoes


恐らく外で動くと思ったから防寒重視。

…でもこんなに動き回るとはね。
久々に行った大きな広場のあるモールだからはしゃいだのか、お昼を食べた後にも全然眠くなる様子がない。

着いたら遊ばせて、食べて暫くしたらレンタルのベビーカーに乗せて、眠ったところで買い物。そんな大人の算段は見透かされていたようで?

そうそう上手くは行かないですよね。


旦那がいるから久々トートで良いかなと思ったけれどやはりこんな時はリュックが便利だったな。
腰痛の旦那も捕まえきれず2人でぐったり。
そんなこんなで座ることも出来ないままショコリキサーでつかの間の休憩。


暫くリアル店舗でのお買い物は難しいかな…。