あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

結局、家中のフェイスタオルをマイクロファイバー製にしました。ふわふわ。

年末にお風呂上がり用のタオルをマイクロファイバーのものに変えました。

その後、しばらく使ってみて気に入ったので一気に洗面所とキッチンも変えることに。

f:id:rno670:20160115155734j:image

キッチンは白(3枚)、洗面所はミントグリーン(3枚)、お風呂上がり用はベージュ(5枚)。
キッチンはガーゼ×リネンの予備が数枚ありますがメインはこちらで行く予定。

ふわふわで気持ち良いんですよね。
息子が
「フワ」
と言うようになりました笑。まだフワフワとは繰り返しません。

とにかく水をよく吸う。
ボディ用も肌をすべらせらせないものの使い慣れました。

手を拭くキッチンや洗面所はこのタイプの方がむしろ良いと思います。
買い替え時期はどれくらいになるか?
1枚400円前後なので綿のものよりお安いのでその辺りのコスパも今後に期待です。

うーん、揃ったタオルは気分良い。


r-coordinate.hatenablog.com