あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

フランスベッドのすきまスペーサーを買いました

我が家は今ベッドを2つ並べて寝ております。


真ん中に息子がくるのですが、殆ど私の布団に潜り込んでくる。もしくは90度回転して寝ている。
 
真ん中の隙間が気になるよね…と思いすきまスペーサーなるものを購入しました。
ネットで1万円弱。
 
宅配ボックスに届いておりびっくりしましたが、三分割されて梱包されておりました。
f:id:rno670:20160115154201j:image
ウレタンフォームをパズルのように組み合わせてすぐに完成です。
 
何か上に置かねば…と思ったらものすごく薄いカバーが入っていました。
一重のガーゼのような生地です。
f:id:rno670:20160115154207j:image
 
 
中身のズレは防げると思いますが肌触りがイマイチそうなので、ミニサイズの綿毛布を重ねて置いています。
 
これでゴロゴロ転がらずに寝てくれたら良かったのですが結局私のところに入ってきました、可愛いヤツめ。
 
でも私がいつも端から落ちそうなので…真ん中で寝てくれることを願います。
寝返りをよく打つ旦那にはすこぶる好評です。