あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

キャラものに寄せたくはないけれど、アンパンマンキッズコレクションの服を買いました、2枚で1万超え。

f:id:rno670:20160114195457j:image

アンパンマンキッズコレクションの服を買いました。
パーカーと長袖Tシャツで10,000円ちょい…。
中々良い値段ですね。中国製です。
ファスナーの引き手がアンパンマンの顔になっていたりとディティールも細かく出来ています。


義実家でアンパンマンのパジャマを帰るときまで脱ぎたがらなくて一悶着あったのです。

「着せて帰れ」の義実家と「着替えて帰ろうね」の私たち夫婦。スゴい泣き様でしたが旦那の粘りの説得で何とか着替えてくれました。
ケジメはつけたい。

正直、私個人的な好みですがアンパンマンなどのキャラものの服を着せたくないです。
ディズニー、戦隊ものなども。
着せてる方を否定している訳ではないので悪しからず、私の趣味の問題です。

アンパンマンのおもちゃは幾つかありますし、息子が好きそうだからクリスマスにも買いましたし。でも、服はちょっと…というのが本音。
なんか、ダサい気がする。


とはいえあまりにも気に入ってそうだったので試しに買ってみることに。以前アンパンマンのお店見かけたなぁと思い出しスーパー系よりいいかなと。
コンセプトは「アンパンマンの楽しい世界観とおしゃれなデザインの融合させた」アパレルブランドとのこと。

試しにという価格か微妙ですがお年玉の一部を充てました。


ネットで下見したところ通販は行っていないらしく目星をつけたこのパーカーをリアル店舗で購入。お店の方はとても親切で選んでいる間に息子が在庫の引き出しを開けても優しく相手して下さいました。

これなら色もキツくなく良いかな、というのが落とし所。
ただ、世のママが思うことは皆同じでサイズが既に110しかなく…大きいけど買ってきました。

実際見て欲しそうなのがあればそれを潔く買うつもりでしたが特にそうでもなく???
Tシャツはベタな中でも可愛めなものを選びました。





本当は、シンプルボーダーやアランニットとかで親子リンク!みたいにしたいです。
でも、プラレールのTシャツに執着したあたりから諦めました。結局親のエゴだし、着せ替え人形じゃないですもんね。着たいものを着たら良い。

恐らく女の子の第二子に淡い期待を込めつつ。

息子は気に入ってくれたみたいで、良かったです。

◯アンパンマンキッズコレクション↓
次に買うのは…いつかな〜。