
あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。3歳&0歳の兄妹育児に奮闘中…!

気持ちを口にすると涙が出る、気持ちを文章にするとスッキリする

書いたけど細かい内容はUPしないでおきます。
根底はやんわり、嫁姑モンダイ。


帰宅して、ホッとしたのも束の間。
外で良い子にしていた息子のイヤイヤが炸裂して「なんか疲れた…」と口にしたら泣けてきました。

泣くの久々。
体調不良で神経質になっていたり、所謂マタニティ期の不安定も+されてはいるのでしょう。



スッキリしたし、整理がついたから。
読み返したら人に読ませるものじゃないなぁ…と笑。


誰かに(大抵旦那ですが)話してみたり、冷静なるために文章化してみたりするのも大事よね。という思いを忘れない為に。