あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ピーターパンのサクふわメロンパン

f:id:rno670:20160110143719j:image

旦那実家帰省中。

有名らしいパン屋さんに立ち寄りました。
そろそろ、普通食解禁…甘いものが恋しい…という「普段の感覚」が戻ってきたことでランチはここのパンに。


ものすごい行列。
ただレジさばきは割とスムーズでたどり着くまで10分位だったかな。

スーパーJチャンネルで紹介されたとのメロンパンを食べてみました。

皮はサクサクで軽い!
柔らかくて中はフワッふわ、そのコントラストを噛み締めました…

まだ揚げ物のパンは避けて、お総菜パンは消化の良さそうなシチューパンに。
他のパンも美味しく頂けて、体調が戻りつつあるのを感じます。
あ、もちろん写真は旦那とふたり分です。

ご飯を普通に食べられる幸せ。