あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

クレードスコープkladskapの電車ワンポイントこども服。

f:id:rno670:20160103073626j:image

お義母さんからちょっと遅れてきたクリスマスプレゼントです。在庫が無くて配送を手配して頂きました。

kladskapクレードスコープの電車ワンポイントが入ったパーカーとデニム風パンツ。

以前電車柄Tシャツについて調べていた時に気になっていたブランドでしたので私も嬉しい!

すぐサイズアウトする子ども服としてはついリーズナブルなのを選んでしまうので、自分がプレゼントするにしてもこういうのが良いかも。

早速気に入ったようで電車の部分を撫でています。フードは昨今の子ども服基準に則って取り外しも可&フード部分はリバーシブル。

ショッピングバッグも塗り絵になっていて可愛い。
オフィシャルサイトによると子供地球基金より提供された子どもたちの絵を取り入れてデザインしている、とのことです。

今年もこんな服を着て鉄ちゃんが加速しそうな予感です…!
ちなみに最近は流石に寒くて半袖のUNIQLOプラレール以外でも電車柄ならなんでも着てくれるようになりました(ほっ)。

クレードスコープ↓