あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

初詣。年末に買ったUNIQLOネックウォーマーで暖かく。お買い物初めは…まだです!

f:id:rno670:20160103171708j:image
コーデの写真は今日はコレのみ。
年末、実家があまりにも寒く就寝用に買ったフリースネックウォーマー。
限定で690円の日にて、ベージュのボア×白フリース。

人混みですれ違ってストールが落ちるのも鬱陶しいし、スタンドカラーの中に入れたかったので今日はこちらにしました。
顔周りの明るい色はアラフォーには…大切かも⁉︎



うーん、凄く暖かい。 
外用と就寝用にもう1つ欲しいくらい。

690円でも暖はとれるし色を選べばそれなりに使える、となるとカシミヤストールの出番は?と考えてしまうけど…やはりこれしか持っていないのは寂しいな。


とりあえず、初売りなどには安易に手をつけず慎重に使えるものを今年も増やしていきたいです。

f:id:rno670:20160103172957j:image
初詣は去年の御守りを返却し混む前に済ませて、出店で焼きそばやら大阪焼きやら色々買って帰りました。

しかし、トーマスのお面が1000円とか…中々のお正月価格でありました…!