あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

19w6d 本日のマタニティコーデ、UNIQLOばかり。カシミヤキャップ、ライトダウン、ミラノリブでモノトーンに緑のスニーカー。

f:id:rno670:20151229154424j:image

カシミヤニットキャップ UNIQLO
タスマニアウールケーブルニット good day
スカート UNIQLOルメールミラノリブスカート
タイツ 犬印裏起毛
スニーカー newbalance

ポチ袋の宛名を書き間違えて急遽買い直し…!
自転車でちょっと買い物。

ミラノリブスカートで自転車、楽々乗れましたね。初めて試しましたが。

ダウンは最近公園用でしたが急いでいたので玄関からパッととって出ました。
うーん、この軽さはやっぱり良いんだよね…Sだけどまだファスナーが閉まります。2年前のだからシルエットが今と多少違うのかもしれません。


スニーカーは大のお気に入りですがそろそろ潮時かな〜。全く同じカラーリングがあれば買い直したいです。