あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

一人スタバで年賀状。富士フィルムのlettersから選びました。

f:id:rno670:20151225110254j:image
今年最後の一時保育、今日も定番のスタバで。
美味しそうでついオーダーしてしまいましたがこれで今日のカフェインは終了ですね。

行き帰りの時間さえ惜しい一人の時間なので家に帰るのは最近やめて大抵スタバです。

朝9時〜しか予約出来ずに慌しく出かけました。一息入れたいママが多いってことよね。


朝からクリスマスプレゼントで遊びたがる息子よ、ごめん…と連れ出して母は年賀状書きです。


今年は富士フィルムの年賀状letters、のシリーズから。
f:id:rno670:20151225110648j:image
写真は◯で抜いた形で右上2枚入ります。
あまり大袈裟にしたくないのでこれくらいが丁度いいかな。
f:id:rno670:20151225110951j:image
こんな感じです。
オフィシャルよりスクショにて画像拝借。

めっきり枚数も減ったのでなんとか終わりそうです。
さて、帰宅したら換気扇の掃除をしたい。