あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

女子会後。一人カフェで抹茶ラテ〜高田馬場でラーメン 鷹流へ

久々に新宿へ。
人いきれにむせてしまいそう…歳ですね。

5時間弱の女子会のあと手土産探しに伊勢丹へ。手堅く花園万頭…と思ったら売り切れていたのでかぼちゃ饅頭を買いました。
マタニティウェアコーナーでカラータイツを探しましたが百貨店価格な4000円オーバーで回避。

その後ビックロでヒートテックニットタイツのオレンジを探しましたが見当たらず。探し回る気力がないままにロクシタンカフェへ…と思ったら並んでいたので旦那との待ち合わせ場所へ移動してまたまたひとりカフェへ。
f:id:rno670:20151213211456j:image
今日はエクセシオールで抹茶ラテです。
旦那のクリスマスプレゼントをネットで調査しつつまったりしました。


その後旦那と落ち合い、鶏白湯ラーメン。
f:id:rno670:20151213211538j:image
アッサリした身体に優しい味がダラダラ食べ飲んでいた今日の〆にはぴったりでした。

高田馬場界隈のラーメン屋さんはコッテリが多いから物足りないと感じる人が多いようですが私は好み。実際1人の女性客が2人いらしたので女性人気もそこそこあるのかな。

週一で私的な休日があると、気持ちが楽です。
こんなのも2人目が産まれたら多分無理だから今のうち心置きなく楽しみたいと思います。