あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、青と新しいブーツ。


コートも青、中のニットも青。
脱いでもあんまり印象変わらない感じです。

雨が上がったからまあまあ近いSCまで自転車で。センタープリーツ入っているので足さばきも問題ナシです。



コート audience
カシミヤニット UNIQLO
ワンピース UNIQLO ポンチノースリーブワンピース
タイツ 西松屋マタニティ
ブーツ girlielounge


新しく買ったブーツを今日初めて履きました。
何の変哲もない、普通だけどそれが可愛いどシンプルなブーツ。
UNIQLOルメールのスカートの丈感と合わせるのも良い感じです。


タイツがあやしくなってきました。
ネットに入れずに洗った時があったからか、息子のお食事ビブのマジックテープに引っかかったかも…。


今日はUNIQLOヒートテックニットリブの14分丈レギンスを買い足しです。結局。
スモーキーな青。

う〜ん、グレーも買いたかったけど今日は保留。
足もとクシュクシュでタイツとはまた違って使い易く暖かそうです。