あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ルピシアのクリスマスプチギフトのお茶で朝のティータイム。今朝はノンカフェインのキャラメル&ラム。


誰もまだ起きない朝の至福のひと時。
先日貰ったルピシアのクリスマスギフトパッケージを幾つか開け始めて、一つ一つ種類が違ったんだ、と気づきました。

最近の日々の小さな楽しみです。

8種類入って全てローカフェインorノンカフェインというのも妊娠中としては嬉しいところ。


本日は開けた瞬間スイートな香りが漂うキャラメル&ラム。ルイボスティーベースのノンカフェインです。

実際ラムが入っているわけではないので香料によるものですが、甘いものやアルコールを控えている今はこれでも幸せな気分に…。
これだけ単品リピートしようかな?


秋のいもくりかぼ茶もスイーツ気分で好きでした!

カップは一昨年くらいのGODIVAの冬のノベルティ。紅茶用かは微妙ですが気に入っているので何でもこれで飲んでしまいます。


皆、まだ寝ていてね…。