あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

嬉しい誤算のプレゼント、色がかぶり気味なニット。

本日は義実家に息子を預けて夫婦で出かけておりました。


1年に一度くらい夫婦で出かけようと。
結婚記念日が近く(いい夫婦の日ではありませんよ)出かけさせてもらいました。


で、午前中焼肉。

着替えて午後から
映画「ガイ・リッチーのコードネームU.N.C.L.E」
指輪のクリーニング
商品券の使える三越で買い物
カジュアルフレンチでディナーコース

…という普段の自分では絶対無理目なスケジュールで1日満喫しました。


映画レポや買ったものはまた書きます。
イメージ通り+αなカシミヤストールが見つかって大満足。


1日良い子にしていたとのことですが、興奮したのかお昼寝しなかったとのことで…義父母&兄を疲れさせちゃったかな。
私たちが帰ってきたら即、寝ました。



しかも。

旦那が日頃の感謝を労ってくれてカシミヤのニットチュニックをプレゼントしてくれました。

…が。
それが今年買ったUNIQLOのカシミヤにかなり近いブルー。
もっというと、その前に持っていて処分したニットに近い。今年更新したキレイ色トップスと思いっきり被ってしまったのでした。


すごく嬉しかったですよ。
ありがとう(ああああ…)と思いましたが、つまりは好きな色だしそれを解ってくれていたのも嬉しくて。



これから青ニットコーデ、増えそうです…!