あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

14w突入。本日のマタニティコーデ、黒ワンピ+ボーダー、ボルドーのリブタイツ


ワンピース aquagarage
ボーダー Factelier
リブタイツ 犬印マタニティ用
スニーカー newbalance
ニットキャップ 帽子屋ドリームウォーク

こものをボルドー周りのグラデーションカラーでまとめて。

ルラシェのデニムジャケットを羽織って
天気が崩れる前に思い切って公園へ。
蒸し暑くてアウターなしでも大丈夫な気温でした。



ワンピースはカシュクール風のVあきで授乳期間になっても使えそう。
薄めのポンチ素材?というのでしょうか。
生地はやはりそれなりですがデザインは今の自分にフィットしています。
自転車もOK。

ボーダーはそろそろお腹がキツイかな。


ワンピをベースに(主に2枚の黒ワンピ)を着回すことにしているので服選びが楽になってきたかな。


降り出した今、子どもは昼寝中…。
母はこれからしばしの自由時間です。