あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

【10日目】マタニティ10着 着回し 初ダウン。暖かくして公園へ。


f:id:rno670:20151113075211j:image
昨日は寒かったですね。
この秋初のウルトラライトダウンです。

ニットキャップ 帽子屋ドリームウォーク
ダウン UNIQLO
ネルシャツ アーバンリサーチドアーズ
レギンスパンツ 赤すぐオリジナル
スニーカー コンバースレザーオールスターハイ


白パンツだけど構わず公園へ。汚れたけどまぁ、いいか。このパンツは妊娠以降は履けないので使い尽くすつもりで。
ウルトラライトダウンもオフホワイトではありますが、一昨年と大分前のモデルなので汚れてもOKと割り切りの公園用です。


…ちょっと外遊び不足かな、と反省していた私。久々に行った公園でこんなにも紅葉していたことに気がつきました。
息子は落ち葉をザクザクと踏み締め掻き集めては投げ散らかして。それだけで楽しそう。
外にもっと、行かなきゃね…。


着回しも10日目、キリよくちょっと休止して私服の制服化に挑戦しようかと思っています。