あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

オニツカタイガーのスニーカー、ローリーズファームのフレアショートパンツ。&お買い物記。

昨日はソラマチに出掛けて家族で買い物。
意識してなかったのですがハロウィンの仮装をした親子さんがいっぱいで…可愛かったです。
でも私はやらないなぁ。

ハロウィン近辺はかぼちゃのスイーツにあやかる位で満足です。

昨日買ったもの。&コーデ。
f:id:rno670:20151101065558j:image
コーデは
urbanresearchネルシャツ
赤すぐレギンスパンツ
 GALLORIAの靴
見えないけど、UNIQLOカシミヤニットキャップ
tiaraのコート

コートは春秋用の薄手のもの。あまりこの中間の季節のコートって着るときがないのですが…昨日は寒くてアウターなしではきつかったので出しました。


そしてオニツカタイガーのスニーカー。
好きなカラーリングで、紐無しでスリッポン風に履けるのが楽で良いかな!と即決。8000円也!キャンバスだからもちが心配だけど防水スプレー施してたくさん履きたいです。
ベビー用は三越伊勢丹限定で売っていて、ちょっと前には息子に履かせていたのですが…もうサイズアウトでお揃いできず。でも、子どもの足はすぐ大きくなるので買い直しません。まぁ、次の待機靴がasicsなのでお揃い感は出るかな?


ローリーズファームのフレアショートパンツは特にマタニティではありません。
ただ、ローリーズファームのフリーサイズってSサイズとしては余裕あり。試着したらまだいけそうなので買いました。後ろはゴムになっているので今のところストレスなしです。


おまけはキルフェボンのタルト。
洋ナシとジンジャー味&かぼちゃの味見。当然美味しかったです!昨日までのハロウィンにあやかる。


割とアパレルも入ってるし、雑貨類が個人的に好みな和風なものや伝統的なものが多くて平日ゆっくり見たいところ。やっぱり観光地ならではのラインナップというのもあるのかなー。

スカイツリーは以前1度登ったことがあります。でも登らなくてもソラマチで充分楽しめるのが分かりました。逆に登った時は全然他を回れなかったので楽しみきれてなかったなぁ。親子連れにも楽しめる作りになっているのでまた行きたいと思います。