あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

UNIQLOルメールのミラノリブスカートに、カーキのレギンスを合わせてマタニティ仕様。

f:id:rno670:20151030065037j:image
昨日のコーデです。
またボーダー合わせで前回と基本同じ路線ですね。ボーダー好きなものでして。

カーディガン good day
ボーダー UNIQLOイネス 15s/s
スカート UNIQLOルメール ミラノリブスカート16a/w
12分丈レギンス ibiza楽天
トート LLBean
 GALLORIA


UNIQLO、ヨーカドーで半分くらい完成しているコーデです。まぁ、子連れだとあまり遠くに買い物行けないし…現物見て買いたい派なので仕方ないかな?でもそれぞれ気に入ってます。

レギンスはカーキ色がなかなかマタニティではない色で靴との繋がりも出るしここで黒だと全身ベッタリしちゃうから良いかな。

スカートは今後に備えてサイズアップしてMにしているので、私が着るとロングスカートの趣です。暖かいしお腹も楽なのでマタニティ用としてもオススメです。

f:id:rno670:20151030065543j:image
昨日は姉親子とキッズカフェでランチ。
オーガニックな素材で美味しく頂きました。
ワンプレートランチ、参考にしてみたいです。小鉢を使って汁ものもちゃんと合わせよう。