あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

UNIQLOカシミヤセーター&ニットキャップ

f:id:rno670:20151025234626j:image

…結局買っちゃいました。

ニットキャップが欲しかっただけなのだけどついでにVネックも。
Vネックの方は2014ものだから4900円也。
Vが深いのは知っていたけど好きな色だったのでまぁ良いかな?と。

妊娠中に沢山着ようかな、とサイズアップのMにしました。

キャップの方は折り返しがないと決まり辛いと思っていたのですが、被ってみたら意外と大丈夫そう。

昨年はコットンニットキャップで割と冬まで粘ったのです。ウールやアクリルはなんだか痒くて。

カシミヤはとにかく軽くてチクチクしないのが良いですね。

あとは、夕方暗くなって白いアイテムがあった方が安全かなーという機能的な面もあります。

追々コーデに使っていこうと思います。