あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。3歳&1歳の兄妹育児に奮闘中…!

10w2d ルームウェアを新しくしました、スタジオクリップのワンピを家用に。

f:id:rno670:20151016101838j:image

部屋で過ごす事が多い日々です。
今日も東京は雨。


ルームウェアを先日新調しました
(写真は靴履いてますけど)。
いつもルームウェアなんて適当でしたが…少しでも気分良く過ごしたくて。

ただ、ルームウェアというカテゴリに囚われて選ぶとどうにもリラックスし過ぎてそれならパジャマで良いのでは、とつい思ってしまい。

具体的に言うとUNIQLOアフタヌーンティーをチラチラ見た次第。ZARAホームは可愛いけどちょっと妊娠中の気分ではなかったです。

ということで、ナチュラル系のお洋服のショップで購入することにしました。

写真はスタジオクリップの綿麻ネルワンピース。5900円也。
もう一枚はさらにお安くライトオンの綿100%ボーダーワンピースを購入。そのうち登場させます。


正直スタジオクリップで普段着る服を買うことはないのですが…ルームウェアにするには凄くイメージ通りのものが買えて満足です。
七分袖で家事の邪魔にもならないし、ゆったりとしたシルエットは下にタートルなどを重ねればしばらく着られそう。
お腹、まだ出ているわけじゃないけど締めつけたくないものね。

雑貨類は可愛いものがあってショップ自体は結構見ます。今回はリバティプリントのスリッパも併せて購入。
やっぱり、ステキなものに囲まれていると気分が良いです。

心穏やかに過ごしたい日々。ルームウェアの新調、オススメです。