あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2016-03-01から1日間の記事一覧

シェリエドルチェの大きな窯出しとろけるプリン。

久々に食べました。出がけにサンクスに寄ったら見かけたので帰りにまだ残っていたら買って帰ろうと(息子の遊びに付き合い疲弊したのでよりその思いが強まってしまった…)。幸運にもまだありました!のでお買い上げです。帰り途中、袋のなかでゴロゴロしたの…

本日のマタニティコーデ、3月になったからって急に暖かい訳もない

◯コート chocol raffine robe ◯カシミヤニット Takashimaya◯パンツ 赤すぐオリジナルレギンスパンツS◯ストール ヒカリエで購入したもの◯スニーカー コンバースオールスターレザーハイ◯リュック creed◯ミニショルダー ラルフローレンなのに、春めいた格好にし…

妊娠中期の同じコーデ、比べてみました

タスマニアウールケーブルニット&UNIQLOルメールミラノリブの組み合わせ。秋冬何度もやっていました。お腹周りが写っているものだけピックアップしてみました。こうして見ますと11月のころは殆どお腹は目立ちませんね。1月になるとふっくら。その後が、個人…

2月のコーデまとめ。

画像は2枚に分けて。今年の8月(!)に買って、自分サイズにお直しした青コートの出番が多いです。ファスナーポケットにお財布とスマホをしまえるのはやはり便利。ミニショルダーがない方がスッキリしますね。シーズン初めに購入して8割着るつもりで、という…