あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2016-01-16から1日間の記事一覧

今夜のワンプレート、角切り食パン入りでフワフワ肉団子スープ、あとは手抜き。

今日は出掛けて予定が少し後ろ倒し。なので手抜きです。◯角切り食パン入り フワフワ肉団子スープそのままです。肉団子を作るときにパンを混ぜると固くならずスープをたっぷり含んで美味しいです。とても熱くなるので注意。乾燥して食べるのが微妙になったパ…

本日のマタニティコーデ。久々シャツ気分。

コート audienceネルシャツ urbanresearch doorsカシミヤニット UNIQLOワンピース UNIQLOポンチノースリーブワンピースタイツ 犬印起毛マタニティブーツ outletshoesリュック MILLET地下鉄博物館に行きました。レポは別途。ロングブーツ派になってきた最近で…

今夜のワンプレート、豚バラキャベツのストウブ重ね蒸し&大根ステーキ、カボチャスープ

◯豚バラキャベツのストウブ重ね蒸し食べ易さ重視で今日はそのままキャベツにお肉を挟むのではなく、切ってから段々に重ねました。見た目のダイナミックさはないですが、お肉でキャベツを巻くように食べられて良いです。ポン酢でさっぱりと。いくらでもいけそ…