あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2015-12-29から1日間の記事一覧

今夜のワンプレート、花瑠&花星のオイルで焼き豚トマトパスタ、茹で卵入りタラモサラダ。

◯牡蠣風味トマトパスタ花瑠&花星の余ったオイルだけをたっぷり、瓶の底から3cmくらい。ニンニクを炒めて市販の焼き豚(伊藤ハム、伝承の響き)とタレ、トマト大1つ、インゲンをパスタと合わせて。◯茹で卵入りタラモサラダ たらこ、ジャガイモ、茹で卵、マ…

19w6d 本日のマタニティコーデ、UNIQLOばかり。カシミヤキャップ、ライトダウン、ミラノリブでモノトーンに緑のスニーカー。

カシミヤニットキャップ UNIQLOタスマニアウールケーブルニット good dayスカート UNIQLOルメールミラノリブスカートタイツ 犬印裏起毛スニーカー newbalanceポチ袋の宛名を書き間違えて急遽買い直し…!自転車でちょっと買い物。ミラノリブスカートで自転車…

セルフハンドエステ。手湯、スチームクリーム、ホホバオイルなど。

大掃除で手を酷使してボロボロになったので、丁寧にケアしました。外ではなかなか出来ないので家でこんな感じ↓でセルフメンテです。◯香りが飛んでしまったローズティーのティーパックを洗面器に入れて、5分ほど手湯。◯クリームを塗って使い捨てポリ手袋をは…

昨日の晩御飯&おやつ トマト入りおでん&ブルーボトルのワッフル。気になるエスプレッソのカフェインは。

昨日はまた大掃除dayでした。いつかピンチの時用に取っておいたセブンのパックおでんが…救世主に思えた昨日です。具が少ないかなと思ったので大根、結びこんにゃく、別鍋でダシで煮たトマトを追加。大根はレンチンしてからですが味染みはイマイチ。その点ト…